愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

羊毛フェルトのロック その2

今日は、やっと時間ができたので、美容院に行ってきました。
いつも突然予約なしにふらっといくのですが、お店に入ると先生とY田さんが”そろそろ来るごろと思ってました~~”と。
そして、Y田さんが ”これ、新しいの作ったよ”と。

羊毛フェルトの肖像、2個目~~。
きゃぁああ~~。かわいい。うちの子がかわいいのか、Y田さんが上手なのか・・・。とにかく、うれしい。
このまま見せびらかしに帰ろうかと思いつつ、とりあえず髪は切ってもらって。
帰って、母にみせたら、”まぁ。ろっちゃんがいつもソファーに座っとったん、そのままやね~”と。

2つ並べてみました。
うん、今度は座ったり立ったりしているものをお願いしよう・・。
Y田さん、またお願いしますぅぅ~~。
ほんとにありがとうございました。
2019.02.13
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.