愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

今年も飾りました

だんだん暖かくなってきました。
もう、こんな季節です。

受付の後ろのカウンターに、ひな人形を出しました。
今年こそ、誰かが 鼓や太鼓、笛などの持ち物を作ってくれると期待しております。

受付には桜の花が・・。
こんなに精巧なものが作れるんだから・・ね、頑張れ!!。

ちなみに玄関では、本物の啓翁桜(けいおうざくら)が満開になってます。

もうすぐ春です。
 
2019.02.25
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.