愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ
トップ
アクセス
トップ
ごあいさつ
診療内容
料金案内
アクセス
クリニック紹介
クリニックブログ
あっという間に9月です
暑い、忙しい!と言っていたら、気が付いたら9月です。
ロビーの飾りも夏仕様から、秋に。
読書の秋。
芸術の秋。
スポーツの秋。
・・・どれも、今の私には時間の余裕がなく、楽しめそうにありませんが。
唯一
食欲の秋
これだけは、なんとかなりそうです。
ちなみに、私の三大好物は
栗
、
柿
、プリンです。
これからの季節・・・ って、糖質ダイエット中の私はたべていいのか???
2020.09.02
Tweet
最近の記事
鯛
お花見@大洲
今年も春が来た
アーカイブ
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
カテゴリー
全データ
一般記事
医療関連
クリニックブログ
2026.04.19
鯛
2026.04.05
お花見@大洲
2026.04.02
今年も春が来た
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.