愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

あっという間に9月です

暑い、忙しい!と言っていたら、気が付いたら9月です。

ロビーの飾りも夏仕様から、秋に。

読書の秋。
芸術の秋。
スポーツの秋。

・・・どれも、今の私には時間の余裕がなく、楽しめそうにありませんが。
唯一

食欲の秋

これだけは、なんとかなりそうです。

ちなみに、私の三大好物は
、プリンです。

これからの季節・・・ って、糖質ダイエット中の私はたべていいのか???
 
2020.09.02
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.