愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

卵ごはん

先日、みんなが ”自販機の卵” について話していた時・・
”先生、食べたことあります?”

ない。卵はスーパーで買う。特に ”お一人様2パックまで” みたいな特売日にね。

と言う話をしていたら、
スタッフHさんが、”先生、これ食べてみて~”と買ってきてくれました。

えっ? いいのぉ~~。 こんな高級そうな卵。


卵が赤い~~。

で、最近(糖質制限中の為)食べていなかった白いご飯に

贅沢にも2個のせて

卵ご飯にして食べてみたら、美味しいですよぉぉ~~。

みんなに写真を見せびらかしたけど、
”あんまり美味しそうに写ってないね” と、この感動をうまく伝えることができなかったようでした。

う~ん、iPhone12に変えようかな。
それとも秋に発売されるかもしれない13か・・。
2021.08.26
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.