愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

ぴったりの組み合わせ

本日はお茶のお稽古の日。

以前、建水を作りましたが、焼成に失敗し、”ショッキングトルコブルー” になってしまい、”こんなどぎつい色、お茶にはあわない”・・と、ずっとしまいっぱなしになっておりましたが、本日、とうとうこのトルコブルー建水に救世主が現れました。


このカエルさんの蓋置。
先生が、最近お買い求めになられ、本日デビューでした。

”建水、どれにする?”

あ!! いいのがあります。きっと、この組み合わせでしか使えない!!

これ、どうです?

あら、いいじゃない。ぴったり!!

というわけで、両方とも本日デビューをいたしました。


捨てずに置いといてよかったね。


カエルさん、グッジョブです。
この梅雨のシーズンは、頑張って仕事してくださいね。

 
2022.06.12
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.