クリニックブログ
柿+栗
-
今日は、スタッフFさんにお土産をいただきました。
”先生に、ぴったりなお土産を買ってきましたぁ~~”
おっ!これはっ・・・
外は干し柿。
中には栗きんとんが詰まっております。
最高の組み合わせ。
おいしくいただきました。
ちなみに、Fさんは ”にっしー” のライブに行き、その帰りに空港で限定販売のこれを、店員さんにお願いしてなんとか買ってきてくれました。
”にっしー” のおかげで、私はこれをいただくことができたのですが、
その”にっしー” は、数日後に内子に紅葉を見にきていたらしい。
Fさんは、”にっしー” がとっくに帰った内子に、わざわざ ”にっしー” の残り香を探しに、水曜日の仕事終了後に行きました。
にっしーは、↓↓ このために来てたんだね。
ANAあきんど×Nissy地域創生プロジェクト
ありがとうございました。2022.11.15



