愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

柿+栗

今日は、スタッフFさんにお土産をいただきました。

”先生に、ぴったりなお土産を買ってきましたぁ~~”


おっ!これはっ・・・

外は干し柿。


中には栗きんとんが詰まっております。

最高の組み合わせ。
おいしくいただきました。

ちなみに、Fさんは ”にっしー” のライブに行き、その帰りに空港で限定販売のこれを、店員さんにお願いしてなんとか買ってきてくれました。
”にっしー” のおかげで、私はこれをいただくことができたのですが、
その”にっしー” は、数日後に内子に紅葉を見にきていたらしい。

Fさんは、”にっしー” がとっくに帰った内子に、わざわざ ”にっしー” の残り香を探しに、水曜日の仕事終了後に行きました。

にっしーは、↓↓ このために来てたんだね。
ANAあきんど×Nissy地域創生プロジェクト

ありがとうございました。
2022.11.15
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.