愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

棚からケーキ

本日、私は初めて、クリニックの前にオープンしたシャトレーゼに行ってきました。
なぜならば、クリスマスケーキの引換券をもらったから。
それは、さらになぜならば、せっかくケーキを注文していたスタッフSさん家に、アクシデントがおこり、ケーキを食べられられなくなったので譲ってもらったから。
そのアクシデントとは・・Sさんちのご主人が仕事中に雪で滑って手首を骨折しちゃっいました(><); 
吉田(宇和島)のT整形外科のT先生に、お世話になりました m(u u)m
直接お礼を申し上げるべきところ、この場で失礼してお礼を申し上げます。


母上様~~、棚からケーキが落ちてきて、ケーキゲットしました。


今年のクリスマスは、色々なことが重なり、半ばあきらめていましたが、
Sさんのご主人が痛い思いをしたのと引き換えで、我が家はクリスマスパーティー兼、母の退院祝いができました。

Sさん、ごめんね~~&ありがとう~~。
2022.12.24
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.