愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

下見に行ってみた

今日は、お仕事終了後に、頼まれていた ”お墓掃除の下見” に行ってきました。

山道をどんどんどんどん果てしなく上がり、お墓の近くの道路で車を降りると、延々と細い山道を進みます。

小さい沢を超え

柿畑を抜けると

やっとメインのお墓に到着。

思ったほどは、草ボーボーではないですが

どこまでやるか・・・ですねぇ。


さらに、離れたところにある、”古いお墓” は、途方にくれそう・・。

8月30日の法事までに、お掃除をする約束。

”モノドモ” を総動員して、お掃除するぞぉおおお!!
2023.07.06
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.