クリニックブログ
下見に行ってみた
-
今日は、お仕事終了後に、頼まれていた ”お墓掃除の下見” に行ってきました。
山道をどんどんどんどん果てしなく上がり、お墓の近くの道路で車を降りると、延々と細い山道を進みます。
小さい沢を超え
柿畑を抜けると
やっとメインのお墓に到着。
思ったほどは、草ボーボーではないですが
どこまでやるか・・・ですねぇ。
さらに、離れたところにある、”古いお墓” は、途方にくれそう・・。
8月30日の法事までに、お掃除をする約束。
”モノドモ” を総動員して、お掃除するぞぉおおお!!2023.07.06



