愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

虹がでました

夕方。
外来中に、外でなんか音がすると思ったら、土砂降りの雨がふっていました。
しばらくして、雨音が静かになり、東の空はなんか明るいなあと窓の外を見てみると、虹がきれいにでていました。


18時20分には雨がやむんだって。それまで仕事してたらちょうどいいよね~とか言っていたら、本当に外来終了がそのくらいの時間になりました。

退勤時

虹は左のほうだけになっていました。

今日は庭木に水やりしなくてすみました(^^♪
2023.07.24
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.