愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ
トップ
アクセス
トップ
ごあいさつ
診療内容
料金案内
アクセス
クリニック紹介
クリニックブログ
虹がでました
夕方。
外来中に、外でなんか音がすると思ったら、土砂降りの雨がふっていました。
しばらくして、雨音が静かになり、東の空はなんか明るいなあと窓の外を見てみると、虹がきれいにでていました。
18時20分には雨がやむんだって。それまで仕事してたらちょうどいいよね~とか言っていたら、本当に外来終了がそのくらいの時間になりました。
退勤時
虹は左のほうだけになっていました。
今日は庭木に水やりしなくてすみました(^^♪
2023.07.24
Tweet
最近の記事
鯛
お花見@大洲
今年も春が来た
アーカイブ
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
カテゴリー
全データ
一般記事
医療関連
クリニックブログ
2026.04.19
鯛
2026.04.05
お花見@大洲
2026.04.02
今年も春が来た
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.