愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

梅雨が明けました

本日、四国地方の梅雨明けが発表されました。

当院では、とっくの昔に

ケロちゃんたちは片付けられて


気分は、夏真っ盛り・・。


まあ、もちろん、私が海に行ったりするはずはないですが・・。

暑い~、あつい~~とダラダラ過ごす毎日がやってきます。

ちなみに、今年の夏休みは
8月11日~8月15日です。

12日の土曜日はどさくさに紛れてお休みいただきました。
皆様、ご迷惑をおかけいたします。
 
2023.07.21
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.