愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

連休1日目

今日は日曜日。
何しようかなぁ??
なんか、しないといけないことがあるような、ないような・・。

そして、車のカギを出そうとカバンの中を探っていて、気が付いた。

あ! 行かなきゃ。
ほぼ部屋着のまま、車に飛び乗って、投票所へ。誰にも会いませんように・・。

車で5分、会場で3分、帰り道6分(←普段通らない道のため、1回曲がり角を間違え遠回りした)。

母:え? なんか忘れ物??
私:は? もう行ってきたよ。

 
こんな↑↑ 楽しいことではないですが、投票して国民の義務を果たしたような達成感があり、その後はほぼ昼寝とスマホでゲーム。

貴重な1日が終了。

 
2025.07.20
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.