アーカイブ
- 2020年06月16日 - 特定健康診査、松山市子宮頚がん検診について 
- 
緊急事態宣言の解除に伴い、
 特定健康診査と松山市子宮頚がん検診を再開しております。
 
 なお、引き続き
 可能な限りのマスク着用と
 ロビーでは出来るだけ間隔を空けてお座りいただくようお願いいたします。
 
 また、発熱や呼吸器症状、倦怠感等の症状がある方は
 来院前にお電話にてご連絡ください。
- 2020年05月12日 - 7月休診のお知らせ 
- 
7/25(土)は院内研修のため休診とさせていただきます。
 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
- 2020年05月01日 - 特定健康診査、松山市子宮頸がん検診について 
- 
令和2年4月17日付で厚生労働省より
 緊急事態宣言の期間内において
 健康診査の実施を控えるよう通知がありました。
 
 なお、松山市子宮頸がん検診についても同様の通知がありましたので、
 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
- 2020年04月17日 - コロナウイルス感染対策についてのお知らせ 
- 
来院される方へ
 
 コロナウイルスが全国的に広がりをみせ、緊急事態宣言が発令されております。
 当院では、現在通常通りの診療を行っておりますが、来院される際には以下の点にご注意下さい。
 
 ①可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
 
 ②発熱症状のある方へ
 
 咳、呼吸困難当の呼吸器症状、倦怠感、発熱症状のある方は、必ず来院前に電話をかけてからご来院ください。
 
 来院されたら、玄関横のインターホンまたは電話で連絡していただき、スタッフがお伺いするまで、玄関またはお車で待機してください。
 
 ③ロビーでは、できるだけ間隔をあけてお座りください。
 
 皆様、ご協力をよろしくお願いいたします。
 
 



