愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

お料理の腕

今まで自分はお料理が好きで、まぁまぁできると思っていましたが・・・

来週末お客様がいらっしゃるとのことで、美味しいワインにあうお料理を作りたいと姉夫婦が言うので、それでは作ってみましょうと

ホットプレートでコメを炒め、魚介をのせてパエリアを作ってみましたが

熱の伝導ムラがあり、コメが硬いところと焦げ付いたところができて、お世辞にも ”美味しいよ!” とは言ってもらえませんでした。

・・・もう作らぁあああん!!!!!

どうしても、お料理してほしいなら、
まず、ホットプレートは難しいので、パエリア鍋を買ってください!
IH調理台にかけられる鍋をそろえて下さい!!
もしくは、山田さんとか、角ちゃん呼んでください!!!(←わかる人にはわかる)

お料理もやらなくなると腕が落ちるんですね・・・
え?最初から腕がなかったのかもですって??
ま、そうかもしれないです。

無駄な休日をすごしてしまいました(u u);




 
2019.08.25
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.