愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

秋の味覚

まだまだ暑い日が続いております。

しかし、季節は確実に進んでおり、秋の味覚がぞくぞく届いております。

従兄の娘ちゃんのだんなさんが、宇和島まで行って釣ってきた太刀魚。
さばいた状態で届けていただいたので

焼いて、三杯酢につけてみました。
ごちそうさまでした。


続きまして、毎年いただいている “太秋柿”
青いけど、もう食べられる甘い柿です。

そして、私の大好物の栗。

”先生は、栗の皮を剥ぐ暇がないでしょ!”と、スタッフOさんから、スタッフNさんに託され、栗おこわになって届きました。

むっちゃ幸せ。
これから、美味しいものがたくさん食べられる季節になります。
2024.09.14
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.