愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

ちょっと誰??

今朝、姉と一緒に出勤。
姉が、”誰かが草引きしてくれているよ~” というので、ベランダからのぞこうと、いつも締め切っている遮光カーテンを久しぶりに開けたら・・・


なんじゃこりゃ??
めちゃくちゃベランダ汚いじゃん。


どう見ても、鳥のウ○コだよね~。

なんで?? と思って、見上げると

あ! あれ、年末にはなかった何かがあるよ!!

誰!!!

勝手に人様の軒先に、お家(巣)を作ったのは!!!

朝のミーティングの時に、
”ベランダがぐちゃぐちゃで、巣を撤去せんといかんし、鳥がいたら怖いし、掃除せんとクリプトコッカウやクラミジアに感染するかもぉおお(><); "
と泣いていたら、
スタッフNさんとHさんが、すぐさま出動。

ひな鳥も卵もないので、巣は撤去します!

巣は撤去され、ベランダもデッキブラシでごしごし水洗いし、綺麗になりました。


忙しい土曜日の朝から大騒ぎして、大変申し訳ございませんでした。

電線にとまって、こっちをじっと見ていた、あんたでしょ犯人!!
2度とウチの軒先に巣を作ったり、ウ○コまき散らすんじゃないわよ!!!

まだ表の看板のすき間にひっそりとぶら下がっていたコウモリのほうがかわいかった・・・。
こんなにウ○コはまき散らさなかったモン。 プンプン。
2021.07.31
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.