愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

イノシシのその後

皆様にご心配頂きました”イノシシ事件”のその後ですが・・

あいかわらず、頻繁にいらっしゃっております。

ヤツは、今日は畑と家の擁壁の間にある農道を掘り起こして行きました。
家を建ててから15年近くになりますが、その間皆が踏み固めて通った道だったのですが・・・みごとに一晩で綺麗に掘り起こして行きました。
すごい。
重機で掘ったんかい??と言うぐらい。
大丈夫?鼻血出てない??

そして、忌避剤を上手によけて

シュウメイギクとカラーの植えてある畝でウネウネして行ったようです。
来年は、シュウメイギク咲かないね・・・。

そして

マルチの端っこを遠慮がちにホリホリし、

駐車場の端っこをホリホリして帰っていました。
石ころ交じりの、まあまあ硬い土だと思うんですけど、ほんとに鼻のあたま、大丈夫??
鼻血でるよ!

みんなに”イノシシ事件”の話が広がり、
どんな田舎に住んでるん? とか、それって松山市内? と笑われますが、クリニックから車で5分の松山市内ですから!!!!

いつの日かヤツの姿をとらえたら、またご報告いたします。
2019.12.25
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.