愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

衝撃的事実に気づいた!

今朝。
出勤し、靴箱に靴をしまおうとした時、靴底がぬれていたので一瞬手を止めて考えました。
置こうか、乾かしてから置こうか・・。
その行動中、靴を凝視していたらしく、目に入った画にふと何か違和感が。

このロゴ、何の絵だ?
てっきり、色使いからルコックの鳥の絵だと思い込んでいたけど、何か違う。


これって、買った時の、商品説明の紙じゃん。

が~~~ん。
去年の春から、このまま履いて歩きまわっていたよ。
通勤にも、スーパーに買い物行く時も、ときには医師会にもこれで行った・・。

正しくは↓これ。
誰か気づいていたのなら、教えてくださいよ~~(><);

老眼は悲しい。
脳の衰えも悲しい。
よくよく考えてみたら、ニューバランスの靴を買ったんだから、鶏マークはついてないですよね・・。

クリニックの裏玄関も自宅の玄関も、ちょっと薄暗いから・・。
照度をあげないと、もっと大変な事をやらかすかもしれません。
 
2021.01.21
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.