愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

お雛様登場

立春も過ぎましたので、ロビーのカウンターにお雛様を出しました。

毎年のように言っていますが、まだ五人囃子の太鼓や鼓、笛は作れていません。
だれか、手先が器用な方、お願いしますm(u u)m

ちなみに、このカウンター上のモニター・・・
現在はテレビ番組を流しています。

最近、患者様の待ち時間が長くなってしまう日が増えておりまして、あまりにも待ち時間が長いと、同じインフォメーションを何十回もグルグル見ないといけないのは苦痛でしょうから・・・。
皆様に楽しんでみて頂けるような内容のインフォメーションスライドショーを作りたいのですが、なかなか時間がなくて・・。
誰か~~~得意な人いませんかぁ~~(><);




 
2021.02.04
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.