愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

イベント報告② Yさんの誕生日会 

こんにちは。ブログ初投稿のスタッフです。
先日のメインイベント
『この詳細については、いずれ誰がUpしてくれるはずです。』
 
あれ?これは投稿するしかない!!

ということでブログデビューです。
どうぞ皆様お付き合いください。

先日、楽しいイベントが行われました。
スタッフYさんの誕生日会です♪

今回のイベント会場は『オーピッツァ』さんです。
鉄砲町にあるオーガニックピッツァ専門店。
ピッツァの生地は、
オーガニックの小麦粉
●ホシノ天然酵母
●国産天然塩
●浄水のみで作られているそうです。

 

さっそく店内に入ると可愛いハッピーバースデーの飾り
素敵です。お店の方のお気遣いです!!



全員が揃ったところで
主役のYさんに、しっかり被り物をつけてもらい
誕生日会スタートです。
たくさんピッツァの種類があり迷う・・・。
「全種類制覇したい!!」
と私は心の中でコソッと思ってみたり。
サイドメニュー、お酒も。


↑生地がハート型可愛い!!

お酒を片手に全員『美味しい』と大満足です。
どのピザも絶品でした♪

最後は全員でハッピーバースデーのご唱和♪
そしてサプライズのケーキがご登場。
満腹でも別腹です。しっかりいただきました。
(ここのクリニックスタッフは食べ過ぎだなとか思われてたり・・・笑)


お祝いは盛大に!!

美味しいご飯に、美味しいお酒。ほろ酔いの皆様?!


そして被り物は次のお誕生日
スタッフNさんへバトンタッチです。


盛り上がった楽しい誕生日会でした。
次回のイベントも待ち遠しいです。

以上、クリニックイベント報告でした。
2018.05.17
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.