愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

7月24日

今日は7月24日。
無茶苦茶 暑いです。

100mしか離れていない姉の家に行くにも、アスファルトの道路を歩く元気がなかったので、車で。
温度計を見たら、39℃ (u u);


もー、溶けるぅうぅう。
でも、体についた脂肪は溶けないぃぃぃ~~~。なんで?

で、今日は、亡き愛犬ロックさんのお誕生日でした。

姉が ”ケーキ買って来たよ” と言うので、いただきに行きました。
元気で生きていれば、16歳。

ん? 何、ろっちゃん?
ああ、なんだ。大好きなメロンが無いって??
おばちゃんが、ケチって買ってきてくれなかったんだね。

わかった。
明日、ママがアミアミのついてないメロンでよかったら、買って来るね。
でも、外に買い物に行くの暑いなぁ・・・。また、今度、何かのついでに買って来たんでもいい??
 
2021.07.24
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.