愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

禁断のパン+栗

今日、スタッフOさんが
”先生の好きなもの買って来たよ~~” と。


あ~。わかった~~。アレだ。あれでしょ! 私の大好きな、メリーのラウンドパン。

ぴんぽ~ん。 しかも、栗入り。
ああああ・・、糖質制限は今日は解除。今日だけ解除するっ!!!


だって、

栗がいっぱい埋まってるの。
コレだけは食べなきゃねっ。

そして、写真を撮っていたらまたまた母から
”もうちょっと綺麗なヨソイキのお皿に載せたら?” と。

うん、でも早く食べたいから、台所に出ていた皿でいい。

ちなみにこのお皿は、多分25年前くらいに、よく行っていた”ゼネラル”のガソリンスタンドで景品にもらったお皿。 
昔はガソリン入れたら、ティッシュペーパーから皿から何から何まで景品くれてたよね~~。
気付けば、ゼネラルも、エッソも何もかもなくなったね~。

滄桑之変。
2021.09.13
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.