愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

土佐金 第2期生

最近の土佐金ちゃん。

第2期生は3匹おりますが、1番大きいコは、わりと早くに赤く変身しておりました。

残りの2匹は黒いままで
”いつになったら、赤くなるん? もしかして、ずっと黒いまま??” と、生き物係のN本さんに言い続けていたら・・

最近

ちょっと薄まって、オレンジ色になったコを発見!!


シャチョー、こんな感じで大丈夫ですか??
土佐金ちゃん的には、正しい感じで育ってますか???
ちなみに、シャチョーさんは生き物係N本さんのご主人の勤め先の社長さん。


思い起こせば・・・

土佐金第1期生は、まあまあ沢山いただいて、大きな水槽で飼っていたのに、
何が気に入らなかったのか、赤く変身するごろに、1匹ずつ天国に旅立って行ったのです。
何がダメだったのか、いまだに不明。

とにかく少数精鋭の2期生ちゃんたちは、無事に育ってくださいね~~。
 
2021.10.20
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.