愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

ミレー

先日のこと、スタッフルームの横を通りかかると、みんなが何やら楽しそうにボリボリ食べていました。
”あ!先生、これ知ってます??”
え~と、この前Y田さんに”高知のお土産です”って、その箱のやつは頂きましたが・・。
”これ、色々な味があって・・。私達、今ものすごくはまってます!”

ふ~ん。ビスケットだね。ミレーって、高知のお菓子?? 高知ってことは、サニーマートにあるんじゃない??
”え? そ、そうです。先生、よく知ってますね~。もしかして、先生もファンですか??”
 
いや、だって、ミレーちゃん、やなせスタジオの顔してるし。ほら↑。

そして、”先生は柚がお嫌いだから、セレブ~なトリュフ味あげますね”と、1袋頂きました。

今朝、スタッフO石さんが
”見てください!昨日、色々な種類のミレーGETしに行ってきました!”と。

朝のコーンポタージュ味、午後のブラックペッパー味、瀬戸内レモン味、つんとくるわさび味でした。

う~ん (((-д-´。)(。`-д-))) 午後のブラックペッパー味って・・。
夜のビールのお供じゃないのか・・(o ̄∀ ̄)ノ”。

まぁ、それは良いとして、
松山市内のサニーマートをO石さんはミレーを探して回り巡っております。
皆様、変~んな味のミレーを見つけたらご一報ください。
O石がすぐに、─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ します。
2018.06.28
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.