愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ
トップ
アクセス
トップ
ごあいさつ
診療内容
料金案内
アクセス
クリニック紹介
クリニックブログ
もういくつ寝るとお正月?
今日はクリスマス。
当然、私のところにはサンタは来ませんでしたが・・。
ちょっと気は早いのですが、今日は木曜日で時間的に余裕があったので、
クリスマスツリーをそうそうに撤去し
ロビーに干支飾りを出しました。
今年1年、ご苦労様でした。
来年、1年間、よろしくお願いします。
今年もあと少し。
もうひと頑張りです。
2023.12.25
Tweet
最近の記事
鯛
お花見@大洲
今年も春が来た
アーカイブ
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
カテゴリー
全データ
一般記事
医療関連
クリニックブログ
2026.04.19
鯛
2026.04.05
お花見@大洲
2026.04.02
今年も春が来た
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.