愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

差し入れいただきました

こちらのお菓子メーカーにお勤めの患者様から、”秋バージョンです。みなさんでどうぞ” と差し入れをいただきました。
先日も、チョコレートをいただいたのですが・・・。

なるほど、さつまいも味なんですね。
うん。このムラサキイモの目つき・・いいねぇ。やる気が感じられる!

”かるじゃが” も ”かるえだまめ”もあるらしい・・


あれ? 3つあったはずのかるさつまが2個に減っているって・・?
あらまぁ、よくお気づきで。
私が食べました。お昼ご飯がわりに。
だって、暑いからお弁当持っていくの嫌なんだもん。2階の部屋は、屋根からの照り返しで37℃とかになってるから、お弁当が腐っちゃう。冷蔵庫いれると、食べる時にレンジでチンしないといけないしー。

そういえば、この ”おいもさん好き”↓ に持って帰ればよかった・・。

今日は本当だったら、13歳のお誕生日だったね~。
あまりに暑くて、お買い物に行けなくて、ショートケーキだけのお供えでごめんね。かるさつまも、食べちゃった~~~。

何はともあれ、おいしい差し入れをありがとうございました。
2018.07.24
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.