愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

招かれざる客

最近、窓を開けることが多くなり、鳥の声が聞こえることがたびたびあったのですが・・・。

”先生、大変です。玄関がのっとられそうです!!”

あ、また玄関にお客さんね。いつぞやのコウモリは、もう来なくなったはず、ということは、ツバメさんね。
ダメ! ぜったいお断りして!! ちょっとでも泥が着いてたらきれいに掃除して!!!


なんと、自動扉の受光部のボックスの上に泥が塗りつけられていました。
ふきふきして、

絶対来ないでね!!


換気扇の排気口にも糞がついていたので、
ここもダメです!!!!!

翌朝、パトロールをしたところ、

玄関の自動扉は無事でしたが、換気扇の排気口には怪しい痕跡が。
ダメだってばぁ!!


そんな私たちを、遠くからみつめる姿が・・


ツバメさん!!
玄関はダメですよ。裏口もだめだけど・・・。
2024.06.05
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.