愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

チーズタッカルビ

今日は、クリニックの納涼会+8月のお誕生日会で そらともり に行ってきました。
1ヶ月前、”暑い。暑い~。かき氷食べたい~~!ビアガーデン行きたい~~!!”と大騒ぎしていたら、
”そらともりに エスプーマのかかった美肌のかき氷がありますよ~。”と。
なんじゃ、それ??
HPをみてみたらとってもおいしそう。
”そらともりに行く~!!”

予約をとろうすると、結構いっぱのようでした。
”先生、ガーデンBBQなら空いてるそうですけど。”
うう~ん、ガーデンは暑いよね。かなり暑いよね。でもビアガーデンも暑いんだから、Tシャツで行っていいんなら、お外で頑張るか・・。
”ガーデンに行くんだったら、チーズタッカルビが延長!って書いてますけど、そっちにします?”
チーズタッカルビ? なんじゃ、それはぁああ???
・・・ということで、チーズタッカルビ+エスプーマかき氷を食べに行こう!!


で、チーズタッカルビは

こんなものです。

ぐつぐつぐつぐつ・・・

呑み放題で、しかもビールからワイン、焼酎、カクテル、ハイボール、ウイスキー、まっこり、鏡月までそろっており、呑み放題していたら・・・
出来上がりの写真を撮り忘れました。
いずれ、私と同じiphone10をかなり使いこなしているY田さんが、きれいなお写真をUPしてくれると思います。

かなり満腹になって、限界~~!と言っていたら

そうでした。お誕生会でした。ケーキプレート頼んでました・・・。
も、もう食べれない・・・。若い人たち、お願いしますぅ~~。
(ちなみに、としえさんは私ではなく”敏江さん”です。私の誕生日は・・みんな知ってる1月1日ですから・・)

ううう・・かき氷、食べれなかった。呑みすぎて、お風呂にも行けなかった・・。
もう一回BBQに行こう!!!


 
2018.08.18
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.