愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

Halloween

10月に入りました。
秋ですけど、日中はまだ半袖で過ごせるような日もあり、秋??と言う感じです。
とはいえ、朝、夕はさすがにTシャツ1枚では寒くなりました・・。

天候は微妙な感じですが、カレンダーは確かに10月。
なので、スタッフは楽しんでいます。
ハロウィンの準備。

あら?お気づきになりませんか??

ここにいますよ~~。いろいろクリニック内にこういうモノたちが隠れているそうです。

↑こういう方がわかりやすいですが・・・。

受付奥のカウンターの子たちも、ハロウィン仕様に。
かぼちゃをもらったり、帽子をかぶせてもらったり・・。

そして・・・

この子は、リンゴをとりあげられ、かぼちゃを持たされて、1診に・・。

10月31日までは、まだ期間があるから、
びっくりするような ジャック・オー・ランタン でも作ろうかな・・。
 
2018.10.02
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.