愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

メリークリスマス

本日はクリスマス。
特にこれと言ったイベントはなく、お家で年賀状の作成をして終わりました。

昨日は、お姉さまに買ってもらったケーキをいただきましたが

↑↑コ○サカフェのケーキ。 ”あまおう” なのに酸っぱい・・・。


こっちの ”ユーハイ○” の生クリームケーキのほうがおいしかったかも。

でも、私が本当に好きなのは・・
ヤマザキのケーキ。
昔は近所にヤマザキのパン屋さんがあって、そこで買っていたけど、パン屋さんはなくなったし、ヤマザキデイリーストアさえなくなった・・。
ううぇ~~~ん。どこで買えるんだぁああ!!

昔といえば、さらにさらに昔、一六に”バナナボート”と言うケーキと言うか、今でいうオムレットみたいなケーキがあったのですが、それも好きだったなぁ・・。
”まるごとバナナ” みたいなものだけど、上にメロンとミカンがのってたので、それがうれしかったんですが、今は売ってないですね~~。

さて、靴下をつって寝よう。
サンタさん来るかな・・・。

 
2018.12.24
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.