愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ
トップ
アクセス
トップ
ごあいさつ
診療内容
料金案内
アクセス
クリニック紹介
クリニックブログ
今年も飾りました
だんだん暖かくなってきました。
もう、こんな季節です。
受付の後ろのカウンターに、ひな人形を出しました。
今年こそ、
誰かが
鼓や太鼓、笛などの持ち物を作ってくれると期待しております。
受付には桜の花が・・。
こんなに精巧なものが作れるんだから・・ね、頑張れ!!。
ちなみに玄関では、本物の啓翁桜(けいおうざくら)が満開になってます。
もうすぐ春です。
2019.02.25
Tweet
最近の記事
鯛
お花見@大洲
今年も春が来た
アーカイブ
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
カテゴリー
全データ
一般記事
医療関連
クリニックブログ
2026.04.19
鯛
2026.04.05
お花見@大洲
2026.04.02
今年も春が来た
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.