愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

事件です!

今日は午後から、畑の手入れに母と2人で行きました。
家と畑の間にある用水路の仕切りにしていた石がバラバラになっていたので、
”水利組合が、やっと用水路の補修工事をしてくれるのかなぁ?私は聞いてないけど・・” と言いながら作業をしていると、隣の畑のおじさんがやって来ました。

おじさん:えらいひどい事、やられたなぁ~~ヾ(・ω・`;))ノ
私:え?水路工事じゃないんですか?
おじさん:これ?これはイノシシがミミズを探すんで、掘り返したんよ・・。イノシシの仕業よ!!

彡(-ω-;)彡 まじですか・・。工事じゃないんですかぁΣ(O_O;)

この重たい石を、こんなに掘り返すなんて・・。

ほんとにイノシシなんですかぁあああヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

もともと、幅20cmくらいの水路だったんですけど、これ今広がったサイズが、イノシシの幅?
どんだけぇええ!!!



おじさん:この向こうの山の方の畑は、今までにもイノシシが出る言うて、みんな用心しとるよ。夜は駐車場に車停めとったら、傷つけられた言うて、夜はみんな停めんようにしとるよ。車、寄せとかな、傷つくよ!

おじさんはそう言いながら帰って行きました。
え?ど、どうしたらいいのぉ~~?

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん 


 
2019.12.07
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.