愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

イノシシ事件のその後

皆様に大変ご心配頂いたイノシシ事件ですが・・・

1月5日にネット柵を作ってから、うちの 畑や駐車場には侵入してこなくなりました。

あいかわらずネットの向こうの休耕田には、いらっしゃっているみたいですけど・・。



素人が作った簡易柵でも大丈夫だったようです。

昨日、松山市医師会の桑原ブロックの新年会があり、”近況報告”をと言われたので、
クリニックは無事2周年を迎えましたが、先月から自宅にイノシシが出て、車を傷つけられて困ってま~す
・・と言ったら、その場がざわざわしました。
先生、いったいどんな田舎に住んでるん?・・と。

え?クリニックから車で3分。れっきとした松山市内ですが!!
でも出るんですよぉ・・。

いらんことをしゃべったせいで、田舎者になってしまいました。
ショック!!

しかし、さらなる衝撃の事実。
ウチから数100メートルのところにお住いのM先生。
”散歩してたら、先生の家からちょっと上がったところに、大きい猿がおったよ。チンパンジーくらいの・・"

え?猿も出るんかい!!!
何もかも出るみたい。
諦めるしかないね~~~
2020.01.17
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.