クリニックブログ
私の大好物
-
今日は、姉と三越にお買い物に行きました。
地下の食料品売り場でウロウロしていたら、
これを発見。
”お姉ちゃん、これ買ってええええええ!!”
姉:あんた、糖質ダイエット中で、お菓子食べんのじゃないん??
私:これだけは別です!
この鶯ボール。
幼稚園のおやつで、プレーン味の鶯ボールが時々出ていました。
配ってもらえるのは一人当たり3粒。
これが、何故か大好きで、毎回 ”もっと食べたいなぁ” と思っていました。
早速お家に帰って
”鶯ボール、食べるぅぅう!!” と言ったら、姉が出してくれたのが
↓↓
え?これだけ??
3歳児とおんなじ量??
姉:だって、あんたダイエット中やろ。こんだけです!
うっうっ(><);
栗、柿、プリンに次ぐ好物なのに・・・。2020.10.16



