愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

椿さん 2021

毎年やっていることを、今年だけやらないのは何となく気持ちが悪いので、意を決して行ってみました。
椿さん。

今年は1週間、お祭りの期間があるらしく、参道も通行止めにはなっていないとニュースで言っていたので、古いお札をお返ししにレッツゴー。

本当のお祭りの3日間は終わっているとは言え、8時過ぎに行ったとは言え、
なんと、鳥居の横の駐車場にすんなり停めれました。

そして、

この人出。
ゆっくり参拝できますね。

そして、ほほ~~と感心したのが手水舎。

コロナ対策ばっちりでした。


お天気も良く、人込みもなく、ゆっくり参拝してきました。


彼岸桜も咲いていて、”椿さんが終わったら春到来” ですね。


無事、新しい ”冨久椿” がいつもの場所にお祀りできました。

今年もよろしくお願いしますm(U U)m

 
2021.02.21
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.