愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

1年ぶり?

今日は約1年ぶりに、リニューアルオープンした ”松山三越” に行ってきました。

どうしても「卒寿記念浜田泰介の世界」を見たいというヒトがいたため、思い切ってお出かけしました。
まだグランドオープンはしていなかったのですが、まあまあの人出でした。

そして、人がいっぱい居たのは、ゴディバのコーナー。
昔はゴディバの売り場は、人でごった返すなんてことはなかったですが・・・。
きっとみんなコレがお目当てでしょ!

ナントカ っていう飲み物。


えっと、そうそう。ショコリキサー。
これは 愛媛ブラッドオレンジ! 地域限定版。

初めて見たぁ~~~。
初めて飲んだぁ。
美味しかったけど、並ぶの大変・・・。

そして、ジョアンのパンも1階におしゃれなパンやさんで登場。
(地下にもクロワッサンや豆餅を売っているもともとの売り場もありましたが)

ナントカっていう、台湾がど~のこ~のって書いてあったパンを買ってみました。

とにかく変わっていました。

グランドオープンしたら、また行ってみよう。
2021.10.10
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.