愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

空きっ腹に辛っ!

今日は水曜日で半日外来の日でしたが、なかなか外来が終わらず、自宅に帰ったら15時になっていました。
お昼ご飯をしっかり食べたら、夕飯が食べれんし・・・。

あ、そうだ。もらっていた、アレ食べよう!


辛い物シリーズ。
Iちゃんにもらったセブンイレブンのすぐ売り切れてしまうという蒙古タンタンメンか、生き物係にもらった、ホットタッカルビか・・。

汁物は絶対辛いに決まっている。
夜に予定があるから、胃が荒れ狂っていたら困るな・・。

で、ホットタッカルビに決定。


う~ん、辛そうね。

まぜませしたら

ま、大丈夫かな?
いっただきまーす。

カラッ!
辛い~~!! でも、おいしい~~。

一気に完食して、生き物係に ”からい!” とラインしたら、
”一人で全部食べたんですか?” とお返事がありました。

食べたよ。
これは全然大丈夫。
次は何で挑まれますかぁ~~。
2022.07.27
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.