愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

ジャジャンラッポッキ

今日のお昼、何食べる?
母:私、いいもの買ってある!


え? ラッポッキ??
大丈夫? 辛いけど・・。 作るよ?


母:全然、辛くない。大丈夫よ。これ本当は食べられんくらい辛いん? だったら私、味覚障害だわぁ~。

食べてみると、辛くない。
以前、このシリーズの普通のラッポッキ(赤い袋)を買ったら、超辛くって、姉夫婦は ”二度と買うな!” とまで申しておりましたが・・。

ラッポッキの前にジャジャンが付いた = 甜麺醤が入った? だけでこうも味が違うものなのか・・。

以後ラッポッキを買うなら、こっちだね。



 
2022.08.11
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.