愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

頑張ってはみましたが

今日のお昼休み。

スタッフが、”ちょっと頑張ってくるわ~” と話していたので、後ろからついて行った。

第2駐車場。

ネコさんに ”何か用?” と言われたが、ネコさんには用事はない。

この、隣のおうちのブロック塀とフェンスの間に生えてる雑草や、灌木を抜きたいんです~~!!


しかし、中途半端な幅で入るこむことはできず、フェンスの網目が中途半端な広さで前腕が入らない!!!


無理やりフェンスの網目からハサミを突っ込んで、切れる枝だけ切ったけど・・。

頑張る!・・ってのは、腕のダイエットを頑張らないとダメなんじゃない??
↑ これ、数か月前にも言ってたよね。
2022.10.28
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.