愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ
トップ
アクセス
トップ
ごあいさつ
診療内容
料金案内
アクセス
クリニック紹介
クリニックブログ
さくらひめ
今日は元スタッフOさんが、春のお花を持ってきてくれました。
デルフィニウムのさくらひめ。
淡いピンクの花弁がきれいです。
そのほか、桜に沈丁花。
寒い寒いと言ってましたが、春はしっかり近づいています。
昔、実家の庭(トイレの窓の下)にあった沈丁花。いつぞのほどに無くなっていましたが、こうやって見てみるとなんだか懐かしいなあ。
花が終わったら、挿し木したらつくかな?
2023.02.22
Tweet
最近の記事
鯛
お花見@大洲
今年も春が来た
アーカイブ
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
カテゴリー
全データ
一般記事
医療関連
クリニックブログ
2026.04.19
鯛
2026.04.05
お花見@大洲
2026.04.02
今年も春が来た
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.