愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

いつかきっと

朝。スタッフから、”先生、旅行は無事に行けましたか?” と声をかけられた。

はい、行ってきました。むっちゃ久しぶりに、県外に出て、ゆっくり(気持ち的に)してきたよ。

ホテルの写真を見せたら、”わ~いいなぁ。すっごい、贅沢ですね~” と言われましたが・・・
いやいや、世の中には上には上があるんですよっ!!

ホテルのベランダから何気に外を見ていたとき、

あ! あれって、ガンツウじゃない??


桟橋にガンツウが停泊していました。(詳しくはガンツウ
マジでクルーズに行く人、いるんだ。


ホテルのロビーに、模型がありましたが、


夕方、本物のガンツウは、出航していきました。
い~な~、どんだけ、セレブなん??

う~んと、私は、ガンツウでクルーズするなら、その前に車を買う・・かな。


いつか、あの桟橋からガンウツに乗船して、クルーズに行けますように。
2023.05.01
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.