愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ
トップ
アクセス
トップ
ごあいさつ
診療内容
料金案内
アクセス
クリニック紹介
クリニックブログ
足跡
11月になりました。
残すところあと2か月弱。
とはいえ、まだまだ暖かい日が多く、イノシシさんたちも、ウチの畑には足しげく通ってきており
きれいな足跡を残していきます。
雨上がりの日は
面白いほど、蹄の形がくっきりです。
イノシシも冬に向かって忙しそうですが、私もかなり忙しいです。
2024.11.11
Tweet
最近の記事
鯛
お花見@大洲
今年も春が来た
アーカイブ
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
カテゴリー
全データ
一般記事
医療関連
クリニックブログ
2026.04.19
鯛
2026.04.05
お花見@大洲
2026.04.02
今年も春が来た
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.