愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

何でだ??

昨日の日曜日。
重い腰を上げ、頑張ってホームセンターに買い物に行き、トマト、オクラ、バジル、トウガラシの苗を買ってきて、畑に植えました。

今朝、植えた苗に水をあげようと畑に行ったら
 
なんかおかしい。苗の元気がないし、土にさしていたはずのラベルがマルチのうえに転がっているではないですか。

 


オクラも苗ごとマルチの上に転がっていたり、葉がちぎれていたり、しおれていたりしている・・。


植えなおしてみたけれど、ダメかもしれません(><);

 
バジルは上半分がちぎられて転がっているし、オクラは一晩で葉っぱが食われているし・・・

誰だよっ!!
2025.05.19
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.