クリニックブログ
連休1日目
-
今日は日曜日。
何しようかなぁ??
なんか、しないといけないことがあるような、ないような・・。
そして、車のカギを出そうとカバンの中を探っていて、気が付いた。
あ! 行かなきゃ。
ほぼ部屋着のまま、車に飛び乗って、投票所へ。誰にも会いませんように・・。
車で5分、会場で3分、帰り道6分(←普段通らない道のため、1回曲がり角を間違え遠回りした)。
母:え? なんか忘れ物??
私:は? もう行ってきたよ。
こんな↑↑ 楽しいことではないですが、投票して国民の義務を果たしたような達成感があり、その後はほぼ昼寝とスマホでゲーム。
貴重な1日が終了。
2025.07.20



