クリニックブログ
ビールトロッコ列車 2025
-
今日は、松山市医師会の、ビールトロッコ列車ツアーの日でした。
JR松山駅が新しい駅舎になって、初めて構内に入りました。
松山駅構内の散策だけでも、面白かったです。
暑い中ではありましたが、多数の皆様が参加してくださって、大変盛り上がりました。
(お弁当の写真は撮り忘れました)
車窓から・・窓はなかった・・列車から見える伊予灘の夕日は最高でした。
長浜駅で折り返しになるため、一度長浜駅で下車して、出発待ち。
アテンダントさんがお掃除をしてくれています。
帰りはビンゴ大会などもあり、松山駅まであっという間に時間がすぎていました。
ご一緒させていただいた、K先生のご家族、”はじめまして” ではありましたが、意外なところでつながっていたN先生、楽しい時間をありがとうございましたm(u u)m
。
2025.08.03



