クリニックブログ
電子カルテの入れ替え中
-
開院して7年が経過し、電子カルテを入れ替えることになりました。
”医療DX令和ビジョン2030” への対応とともに、セキュリティー強化をはかる目的でした。
ハードのセットアップは終わりましたが、なかなかソフト面の完成度が納得できるところまでいかず・・。
スタッフも、9月の中旬からは水曜日、土曜日の午後は残業です。
日曜日も出てきて仕事をしておりました。
正直、電子カルテの ”乗り換え” は、めちゃくちゃ大変です。2025.10.01
電子カルテの入れ替え中