愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

4月になりました

あっという間に四月になり、新年度が始まりました。
本日で、受付を賑わせてくれていたお雛様の任務も終了。

嫁に行けなくなったら困るので、きっちり本日で撤収!!

かわりに(?)、ロビーの観葉植物たちが頑張っています。
しかも、ずぅ~っと、開院の際に頂いてから本日まで ”絶対これは偽物!フェイクだよ~~~!!”と疑い続けていた↓↓の植物さん、

スタッフに”先生、やっぱり新芽が開きましたよ~~”と。
え??そんなはずは・・・。

あれ?本当だぁ。新芽が開いてる~。
じゃぁ、今日から、ぞんざいな扱いはやめてあげる~。

でも、もう1鉢、フェイクだと疑っている植物があるんですよねぇ。実は・・。



 
2018.04.03
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.