愛媛県松山市の婦人科|松岡婦人科クリニック | クリニックブログ

クリニックブログ

久しぶりに

今日は、東温市方面に用事があり、時間つぶしの為に、久々に総合公園に行ってみました。

10年近く、朝に晩に愛犬の散歩に通いましたが、公園は全く変わっていませんでした。
すっかり変わってしまったのは、自分ですね~~。

ちょっと懐かしく、そしてセンチメンタルになった水曜日の午後でした。
 
2018.12.05

やみつき・・にはならない

お弁当を作ってもらえなかったので、コンビニでおにぎりを買いました。
↑自分で作れ!って・・言われてもいい歳かもしれませんが~~(o ̄∀ ̄)ノ”

で、前々からある人のブログを見て気になっていたおにぎりがあったので、大人買い(といっても2個)してみました。

いただきまーす。

ご馳走様でした。
LOWSON様には申し訳ありませんm(。≧Д≦。)mが、病みつきにはなりませんでした。

次は、日高昆布とシーチキンマヨネーズにします。
やっぱり、いつものおにぎりが最高!!


 
2018.12.04

あと少しで完成

あっという間に12月に入りました。

風除室のクリスマスツリーが少し寂しかったのですが、昨日注文していたオーナメントが届き、早速飾っております。

しかし、LEDライトが思ったより短く、グルグルにならなかったようで、
”買い足してもっとグルグルピカピカにした~~い”と。
水曜日の午後、(せっかくのお休みなのに)在庫があるお店まで遠路はるばる買いに行くそうです。

ちなみにキッズコーナーもパワーアップしてます。

リースもスタッフがあ~でもないこ~でもないと言いながら作ってました。


時々、↑↑のように、とってもお疲れになるキッズコーナーのメンバーも、子供たちがクリスマスツリーに気をとられている間は、しばしゆっくりできるかも・・。
2018.12.03

新商品

本日、差し入れを頂きました。
glicoの新商品です。

この冬の新製品だそうです。昨日発売です!

そうそう、UPしておりませんでしたが、先日 ポッキー&プリッツの日にも、いただいておりました。
11月11日はポッキー&プリッツの日!!

久々に食べたトマトプリッツは、超おいしかったです~~。
Hさん、ありがとうございました。

みなさんは、どしどし買って食べて下さい~~~。

はい。私は、glicoの回し者です・・・(笑)
 
2018.11.28

寒い!

昨夜から寒いなぁ・・・とは思っていましたが、
今朝、出勤しようと車に行ったら

フロントガラスが凍っていました。
自宅は山の麓にあるので・・。
気温は3度でしたが、夜のうちにもっと冷え込んでいたのかしら??

今日から、クリニックも床暖房いれました。
寒い、寒い!!!
2018.11.24
Copyright © 2017 松岡婦人科クリニック All Rights Reserved.